「あの日の約束、もう忘れたの?」

百田夏菜子さん、お誕生日おめでとうございます。 応援し始めたときは、ポニーテールの快活な高校生で、部活をやるように週末ヒロインのももクロ活動をやっていたあなたが、もう25歳になったなんて。 なんだか不思議です。まだ応援し始めたばかりの気持ちな…

だからあーりん、あなたは大スターなんだよ!

先日、3年ぶりのAYAKA NATIONに参加させてもらいました。初回に1回行ってからずっといけていなかったんですが、あーりんちゃんが今年の4月頃に他のメンバー推しのみんなも来てね♡と書いてくれたので、それなら23歳のあーりんワールドを体験しに行こう!…

れにちゃん、あのね。

れにちゃん、26歳のお誕生日おめでとう。 26歳でまだまだティーン並みに体が動くれにちゃん、本当にパワフルな女の子だなあと思います。# れにちゃん、あのね。 ももクロ好きとしてもだけど、百田夏菜子推しとしてれにちゃんにはとびっきりの恩があるの。 去…

あーりんはピンクを裏切らない。

(ツイッターにあげていたものと同じです)佐々木彩夏さんお誕生日おめでとうございます。 ももクロの最年少、佐々木彩夏です!14歳の中学3年生です!と言っていたあーりんも23歳。 だてありから約9年。 いやあ遠い、遠いようで近い。。 私がももクロで最初…

玉井詩織さんに捧げるラブレター

(6月4日にツイッターにあげていたものと同じです)玉井詩織さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。 初めて知った時は15、16歳くらいだった玉井詩織さんが今や24歳。感慨深いです。###昨年、言えなかったことを言います。 意気消沈した年上の姉2人、逆に…

春の一大事2019 in黒部市 マニアックレビュー

開会を高らかに宣言いたします!!今年も良いキャラの市長さんで、こう毎年続くと市長職のイメージが変わりそうなくらいですね笑 でもまあ、意欲的な市のトップというのはあれほどの柔軟性があるということかなと、勉強になります。 終わっちゃったね、春の…

「好きの反対」

前記事にコメントいただいた方、ありがとうございます。個別にお返しできておらずすみません。 一つ訂正するなら、私はももクロ時代の、特に2016年までの有安さんについては嫌いという気持ちはないです。 無理してでも彼女のファンのためによく頑張っていた…